スタッフブログ

初体験!!!

こんばんは☆  植田です。

 

 

 

先日、生まれて始めてのエステに行ってまいりました(*^^*)

 

 

初の経験で少しドキドキしていたのですが、施術前と施術後とでサイズがダウンしていたので暫くハマッてしまいそうな予感です♪

 

 

内容としては、凝り固まった脂肪を分解して流すキャビテーションと言われるもので気になる所を刺激し、その後は強烈なマッサージで揉み解す感じです。

 

 

※実物とは異なります。

これがメチャクチャ痛いのですが効いているような感じがします      ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

そして、ひたすら揉み解してもらった後は、この赤外線ドームの中に入って大量の汗と一緒に老廃物を流すのです。

 

 

約二時間後・・・

 

 

何という事でしょう☆

 

 

開始時より2~3cmもサイズダウンしているではありませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 

 

 

この調子で、頑張りたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

がっしかし、そんなに甘くないものですね・・・。

 

 

ご飯をしっかりきちんと食べて運動をまったくしない私は、

 

 

またいつも通りの感じで服がキツイですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
 

 

 

予算の加減であまり頻繁には行けないので、やはり運動はしないといけないですね(* >ω<)=3

 

 

 

 

 

お話が変ってしまうのですが、物件の写真をインターネットに掲載する為によく写真を撮りに行かせていただくのですが、

 

 

その中で最近良いなと思った物件の一つです。広陵町古寺です☆

 

 

全8区画の2,180万円~2,480万円の物件です。

 

 

物件の周辺は、自然いっぱいで開放感もあり土地の広さは60坪を超える広さがありますので自然がお好きな方にはオススメです☆

 

 

 

 

物件のご見学などお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

ほっくほく。。。

 

 こんにちは、北村です♪

 

 

 

 昨日は風がすごかったですね~(-∀-`; )

 

 

 

 だんだんと冬が近づいてきていますが、

 

 私の『食欲の秋』はまだまだ終わりそうにありません( ´艸`)

 

 

 

 最近はもっぱら『焼き芋』にハマっています(*>∀<*)♡

 

 

 作り方は簡単♪

 

 

 さつまいもを濡れ新聞紙とアルミホイルに包み、ストーブの上に放置!!

 

 

 

 すると1時間後には↓↓

 

 

 

 

 焼き目もちゃんとあり、完璧です✧

 

 

 

 

 

 ほっくほっく(o´∪`o)♡

 

 

 

 

 焼き芋って買うと地味に高いんですよねー(´_`。)

 

 節約にもなって、ストーブの熱も上手く活用でき一石二鳥です✧

 

 

 

 

 

 サツマイモは食物繊維が豊富だしきっと大丈夫!!

 

 …と変な言い訳をして、まだまだいっぱい食べたいと思いますヾ(・c_ ・´*)ノ

 

 

 

 

 来週は焼き芋を食べながら、奈良公園に紅葉狩りに行く予定です♪

 

 皆様はもう紅葉を見に行かれましたか?

 

 

 

 秋は一瞬過ぎてしまいますが、満喫したいですね♪

 

 

 

 

 

 

 そして、今年ももう残すところあとわずかとなりましたね……。

 

 

 今年もひとりで新年を迎えることになりそうですが、

 

 めげずに頑張ります!(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

京谷です。

 

いつも熱帯魚の話なので趣向を変えて今回は犬の話を書きます。

 

というのも最近犬を買ったんです。

 

実家ではずっと猫を飼ってまして、実は今まで犬は好きじゃ

 

ありませんでした。

 

昔、おばあちゃんが飼ってたマルチーズのまるちゃんという

 

犬がいまして、そりが合わなかった記憶があったからです。

 

今思えば飼ってたあの頃の自分は5歳?位だったので完全に犬に

 

なめられていたからでしょう。

 

しかも飼い主のおばあちゃんから見ると自分は初孫という立場で

 

可愛がってもらいました。

 

それが犬からしたら気にくわなかったのかもしれません。

 

よく犬にお尻を噛まれた思い出があります。

 

あれから時間を経て今では自分も32歳になり

 

もう犬になめられる事はないはずです!

 

買うにあたり犬種で悩みました。

 

当初ボーダーコリーを候補に入れていましたが

 

購入動機の一つに「番犬」としての役割があったので

 

最終的に柴犬しかないという結論に至り

 

後は住宅購入と同じで実際に見てみないと分からないので

 

見てフィーリングで決めようと思いました。

 

番犬としてはメスがいいと聞いてメスを探していたのですが

 

買ったのはオスでした。しかも豆柴です。

 

見たときに感じるものがあったのです。

 

家探しでもマンションを探されているお客様が一戸建てを買われた等

 

よくある話です。

 

まだ子供なので番犬にはなりませんが半年位で活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!岡田です。

 

 

夏が終わり、少し肌寒くなってきましたが、

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

先日、僕は家族で大阪の心斎橋にあるパンケーキ専門店

に行って来ました。

 

 

 

一度食べてみたいとは思っていたのですが、

 

いつも並んでいるので、諦めてはいましたが、

 

この日は夕方17時という事もあり、

 

すんなりと入る事ができました。

 

 

 

 

 

 

初めて、パンケーキを食べたのですが、

 

感想としては、とにかく量が多い!!

 

ですが、味の方は評判通り、とてもおいしかったです。

 

 

 

皆様も機会があれば、一度足を運んでみて下さい!!

 

 

 

話は変わるのですが、物件をお預かりいたしましたので、

 

ご紹介させていただきます。

 

私が担当させて頂く事になり、当社からすぐ近くにあります、

【プレステアーバン西大和】です!

 

 

 

価格の方は【480万円】となっており、

 

 

自然豊かな立地に建っており、お部屋からの眺望もおすすめです!!

 

 

お買物施設も徒歩圏内となっております。

 

 

 

ぜひ一度ご見学いかがでしょうか!!

 

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

3年ぶりの。。。

 

 こんにちは、北村です♪

 

 

 

 昨日は3年ぶりの皆既月食でしたね♡

 

 みなさまはご覧になられたでしょうか(*´v`*)?

 

 

 

 わたしはちょうどお休みをいただいていたので、

 

 ゆったり、じっくりと観察することができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマフォで撮影した月がこちらです!

 

 

 

 エ……?ナニコレ?( ´_ゝ`)

 

 もはや月なのかすらわからないですね…(。´Д⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして一眼レフで撮影したのがこちら✧

 

 

 

 雲泥の差ヽ(;゚;∀;゚; )ノ !!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 たまには月を愛でるのもいいものですね♡

 

 

 ムーンパワーで癒されたので、バリバリ頑張れそうですッ(´∪`o)♫

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに次の皆既月食は来年の4月らしいですよ☆

 

 

 

 

 

 

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
非公開物件情報
  • ログイン
  • 新規登録
  • Century21 Awards 連続受賞
  • 売買物件検索
  • 地図検索
  • 値下げ物件情報
    • 新築一戸建て
    • 中古一戸建て
    • 売土地
    • 中古マンション
    • 事業用・収益物件
  • こだわり売買物件検索
    • 1,000万円代の新築戸建
    • 駐車場が2台ある中古戸建
    • リビング広々18畳以上
  • 賃貸物件検索
    • 賃貸マンション・アパート・貸家
    • 店舗・事務所・その他事業用
  • 物件査定
  • スマホで物件検索
  • 物件リクエスト
  • センチュリー21接客グランプリ
  • スタッフブログ
  • 店舗のご紹介
    • 会社概要・アクセス
      • 会社概要
      • 企業理念
      • スタッフ紹介
  • suumo
  • Yahoo不動産