スタッフブログ

お盆休み♪

こんばんはup

 

花木ですbud

 

お盆休みですね!

 

帰省したり旅行に行かれたり皆さん如何お過ごしですかsign02

 

暑いので外に出るのが億劫になりますよねsweat01

 

私は暑いのを覚悟で大好きなディズ二ーシーに行ってきましたnote

 

 

 

 

エントランスでグーフィと対面sign03

 

嬉しすぎて写真を撮ったのですがぶれてしまいました(笑)

 

お盆なのでかなりの混雑かなと思って行ったのですが

そんなことも無くスームーズに入園でき

初めにシーの中で一番好きなタワーオブテラーに行きましたnote

 

 

高所恐怖症でユニバのダイナソーで気絶する私ですが

これは下が見えないので乗れますbleah

 

落ちる時の浮遊感が好きなんですsign03

 

行くといつも2回は乗りますdelicious

 

実はタワテラは3コースあって微妙にコースごとに

落ち方が違うって知ってましたかsign02

 

私の感じ方ではAコースが一番浮遊感が強かったですsweat01

 

ちょっとした豆知識でしたhappy01

 

もうひとつ豆知識かは分かりませんがsign04

 

 

アトラクションの近くにあるミッキーのオブジェも

それぞれのアトラクションに関連して

少しずつ違うんですwink

 

 

細かいところにもこだわりがありますねnote

 

いろいろな発見をしながら世界観を楽しめるのが

夢の国と言われる理由なのかもしれませんねbleah

 

行かれる時は是非タワテラのどのコースが一番怖いかと

アトラクションごとに違うミッキーを発見して見てくださいねsmile

 

ではまた更新しますcatface

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
非公開物件情報
  • ログイン
  • 新規登録
  • Century21 Awards 連続受賞
  • 売買物件検索
  • 地図検索
  • 値下げ物件情報
    • 新築一戸建て
    • 中古一戸建て
    • 売土地
    • 中古マンション
    • 事業用・収益物件
  • こだわり売買物件検索
    • 1,000万円代の新築戸建
    • 駐車場が2台ある中古戸建
    • リビング広々18畳以上
  • 賃貸物件検索
    • 賃貸マンション・アパート・貸家
    • 店舗・事務所・その他事業用
  • 物件査定
  • スマホで物件検索
  • 物件リクエスト
  • センチュリー21接客グランプリ
  • スタッフブログ
  • 店舗のご紹介
    • 会社概要・アクセス
      • 会社概要
      • 企業理念
      • スタッフ紹介
  • suumo
  • Yahoo不動産