スタッフブログ

合格発表

こんにちは、遠地です。

 

 

 

本日12月2日は、2015年宅地建物取引士試験の合格発表日でした。

 

 

 

 

昨年までは試験日の4,5ヶ月前から勉強を始めては、当日まで集中力がもたず

 

いい結果が出せずにいました。

 

 

 

 

そこで、今年は短期間で徹底的に自分を追い込むという勉強方法に切り替え、

 

さらに、仕事が終わった後に事務所で勉強させてもらえるという協力まで

 

してもらっておりました。

 

 

 

 

9月下旬から試験前日まではお風呂とご飯を食べる時以外は

 

ほとんどの時間を会社で過ごしました。

 

 

 

 

正直、仕事を終えてそこからお風呂とご飯の為だけにいったん家路に付き、

 

その1時間後にまた会社にきて勉強するというのは普通ではありません。

 

 

 

 

それでも、自分の体調を気遣ってくれたり、励ましてもらった会社の方々の

 

おかげでこの苦行を乗り越えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

本日9時30分にネットで試験結果を確認していると、

 

無事合格者受験番号一覧の中に自分の受験番号がありました。

 

 

 

勉強している期間は本当にきつかったですが、逆にこれだけ頑張らないと

 

僕は今年の試験に合格できていなかったと思います。

 

 

 

 

社長、店長をはじめ、勉強の応援をしてくれた会社の皆さんには

 

大変感謝しています。

 

 

 

 

 

これから手続きをしていきますので、

 

資格証が手元に届くのが楽しみです!\(・∀・)/

 

 

旬のイベント体験 。。。

 

 こんにちは、北村です♪

 

 

 10月終わりに、京都の丹波へ遊びに行ってきました(*´∀`*)

 

 

 

 丹波といえば『丹波篠山の黒枝豆』が有名ですよね♪

 

 黒枝豆は甘くてコクがあって、味が濃くって…もう大好きッ(〃∇〃人)♡♡

 

 

 

 夏が旬の通常の枝豆とは違い、黒枝豆は10月が旬ッ!!

 

 ってことで『枝豆狩り』をしてきましたヽ(´・∀・`)ノ✧

 

 

 

 

 

 

 (写真撮り忘れました……o(T◇T o)アチャー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、自然と触れ合った後は

 

 『芸術の秋』とゆーことで、陶芸体験をしてきました♪

 

 

 

 

 粘土で紐を作り、巻き上げる様に積み上げ、成形していきます✧

 

 

 

 

 

 

 

 ロックグラス・小鉢・中鉢を作ってきましたd(・ε´・○)♪

 

 

 

 

 

 

 完成品が手元に届くのは約1ヶ月後!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分で作った陶器で、晩酌をするのがとっても楽しみです(●´ω`●)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎のならわし

こんにちは、遠地です。

 

 

 

 

わたくし事ですが、先日長男が誕生しました。

 

 

 

 

これまでは、子どもはかわいいという感覚しかなかったのですが、

 

いざ自分の子どもとなるとかわいいのはもちろんのことながら、

 

常識ある人間に育てないといけないという責任感がわいてきました。

 

 

 

 

会社には子育ての先輩方がいますので、貴重なご意見を聞きながら

 

子育ての参考にさせていただいております。

 

 

 

 

そしてつい先日ですが、僕の実家がある田舎のならわしで、

 

「33日参り」なるものがあるようで、うちの子どもも無事に

 

33日参りをすませてきたとの報告がありました。

 

 

 

 

その際に、両親やおばあちゃんに抱っこしてもらった写真が送られてきました。

 

 

 

 

おばあちゃんに抱っこしてもらっている写真です。

 

 

 

 

さすが抱き慣れているからか、子どもも安心しきっているようなこの表情です。

 

 

 

 

今は実家に帰っていて会えていないのですが、

 

連休がとれれば帰省して会いに行く予定ですので、

 

それを励みに仕事をがんばります!

 

 

 

 

やはり、子どもの存在はすごいですね!

 

 

秋 。。。

 

 こんばんは、北村です♪

 

 

 

 お店にあるパキラの鉢に……

 

 

 

 

 キノコッΣ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 キノコッッΣ(´ω`*)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ……もうすっかり、秋ですね!(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

お引越し 。。。

 

 こんにちは、北村です♪

 

 

 

 つい先日、お店で飼育しているカメちゃん達のおうちを

 

 さらにBigサイズのに変更しました~(*>∀<*)♪

 

 

 

 before

 

 

 after

 

 

 

 わかりづらくて、すみません…(・ω・;)

 

 横幅はあまり変わっていませんが、高さが約倍になりました✧

 

 

 

 

 以前のおうちから自力で脱走できる程に力強く、大きくなり

 

 床に落ちてしまうという事件が発生してしまいましたッ……!!!!!!

 

 

 

 落ちてすぐに気がついたので大丈夫だったのですが

 

 誰もいなくなった店内で起きなくて、本当によかったですッo(T◇T o)

 

 

 

 

 

 

 2月半ばにおうちを大きくしたばかりなのに

 

 成長するのがはやいですねぇ(´_`。)しみじみ

 

 

 

 

 すくすくと育っているカメちゃん達に会いに、お気軽にお越し下さい☆

 

 めちゃ可愛いですよ(人´∀`*)♡

 

 

 

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
非公開物件情報
  • ログイン
  • 新規登録
  • Century21 Awards 連続受賞
  • 売買物件検索
  • 地図検索
  • 値下げ物件情報
    • 新築一戸建て
    • 中古一戸建て
    • 売土地
    • 中古マンション
    • 事業用・収益物件
  • こだわり売買物件検索
    • 1,000万円代の新築戸建
    • 駐車場が2台ある中古戸建
    • リビング広々18畳以上
  • 賃貸物件検索
    • 賃貸マンション・アパート・貸家
    • 店舗・事務所・その他事業用
  • 物件査定
  • スマホで物件検索
  • 物件リクエスト
  • センチュリー21接客グランプリ
  • スタッフブログ
  • 店舗のご紹介
    • 会社概要・アクセス
      • 会社概要
      • 企業理念
      • スタッフ紹介
  • suumo
  • Yahoo不動産