スタッフブログ

新しい家族

ご無沙汰しております。

 

植田です。

 

 

一年って早いですねぇ。。。つい先日ですが、またお誕生日が来てしまいました(-.-;)

 

このくらいの年齢になると歳を重ねる度に、老後の心配など不安なことばかりです。

 

 

最近は娘も彼氏が出来たようで一人でいる時間が増えてしまった私は淋しいな。。。と感じる事も多く

 

そんな私の淋しい雰囲気がベースの皆さんに伝わってしまっていたようでして

 

お誕生日にハムスターをプレゼントとしていただきました

 

ありがとうございました☆

 可愛いですねぇ(*。)

 

皆さんご存知の方も多いと思うのですが、ジャンガリアンハムスターは人懐っこいようで

 

最近では、手に乗ってくれるまでになり淋しい私の心も完璧これで癒されております♪

 

毎日2.3回は必ず噛まれてしまいますが(笑)

 

 

こんな可愛いプレゼントをしてくださったベースの皆さんへ感謝です♪

 

 

私は一人では無いんだと感じた3●歳のお誕生日の出来事でした(人´ω`*)

 

 

 

姫路セントラルパーク

こんばんわ!

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

最近ブクブク太っていっております、岡田です!

ついに入社して10kg以上太ってしまいました。

 

 

不動産屋さんは太っている方が貫禄があって良いと言って頂けるのですが、

そろそろ健康面が気になりだしております。

 

 

 

 

まぁそれはさておき、

先日家族で兵庫県にある姫路セントラルパークに行って参りました。

 

 

こちらの動物園は、自分の車で園内を回る事が出来るので、

疲れる事もなく、非常におすすめです!

 

 

 

しかし私が行ったのは昼過ぎだったのですが、

エサを食べた後なのか、

動物達は昼寝をしており、

まったく動いてくれませんでした。

 

 

やはり動物園は朝から行かないとダメですね!

 

これはラクダが寝てる様子です。。。

 

 

 

 

まぁとにかく子供は馬にも乗れて、楽しんでいたかと思います。

 

皆様も是非一度は行ってみて下さい!!

 

 

辻本です。

 

私事ですが来月、子供が生まれます。

 

3人目なので単純計算で自分と妻を足して5人家族ですね。

 

昔はまさか自分が、こんなに子沢山になるとは思っていませんでした。

 

人生って予想通りには行かないものだと最近しみじみ思います。

 

このまま行くと5年後には10人家族位になっているかもしれません。

 

そう思うと、怖いですが、そんな不安は家に帰ると吹き飛びます。

 

 

 

これからも、お客様と子供たちの為に、センチュリー21ベース辻本は

 

頑張っていきます!

 

 

 

 

 

今日は節分の日

 

こんばんわ~、平山です((*^o^*)♪

 

今日は節分ですねーー!!!お子様がいらっしゃるお家の中には

どこからともなく鬼がやってきて、豆を投げつけるお家もあるのではないでしょうか

むしろ今まさに豆をぶつけられている鬼がいるかもしれませんね…

 

恵方巻も、太巻が少々苦手なもので毎年食べないんですが、

本当は食べてる姿とか見てるとうらやましくなります

 

節分に限らずですが

お正月にはお餅、夏にはスイカ、お誕生日やクリスマスにケーキ…とか

季節とかイベントならではの食べ物は

食べれないとそこはかとなくもったいない感を感じます

クリスマスの夜に家にいなくてケーキ食べ損ねた!とか

お誕生日の日も仕事でケーキ食べ損ねた!とか

なんでもないような顔してハートでは泣いてます。

いつでも食べられるものなのに、特別な日に食べると

なんとなくいつもよりおいしく感じますね(*´﹃`*)

 

 

 

当社のカメちゃんズも、毎日いつもと同じ

カメのエサばかり食べておりますが

お家を覗き込むと、エサ欲しさに立ち上がります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

出てきそうな勢いで上ってきては

後ろに倒れて動けないでバタバタしているので

心配でちょくちょく様子見に行ってしまう毎日です(・ε・`)

 

エサやりもしていただけますので

是非お声かけくださ~い(*´ω`*)

 

 

本日も、ご来店いただきましたお客様

本当に有難うございました。

 

 

また更新します!ひらやまでしたーーーー

平山 VS 遠地

 

こんばんわ~、平山です\(⌒∇⌒)/

 

今日も本当に寒かったですね!!!!朝、出勤時には

道路が所々白くなっていて、氷が張り付いてるみたいになってました~

 

雪~と思って踏んづけてみても足跡すらつかなくて

ちょっぴり恥ずかしい思いを朝からしました

たぶん、たぶん、誰も見てないはずなんです

 

 

朝家出るときには、ご自慢のiphone6Sがえらい高さから地面とkiss…(*⌒⌒*)

貼ったばかりのガラスフィルムも当然のごとく割れてしまい

朝からブルーな気持ちでございました。

 

 

 

それはさておき本日ご来店頂きましたお客様に

男の子のお子様が3人いらっしゃったんですが、

ほんとに可愛くて、、1番下のお子様を抱っこさせて頂きました!!!

 

まあ、すぐ泣いちゃったんですけど。。

 

そのあと、対応していたスタッフ(遠地さん)も抱っこに挑戦

 

私のときと同様すぐ泣いちゃったんですが、

たかが数秒間のタッチの差にも関わらず

遠地さんに、平山ちゃんの方が嫌われてたな!と言われてしまいました

 

元保育士さんには勝てませんね。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

 

本日もご来店ありがとうございました♪

 

また、更新します!平山でした~

 

 

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
非公開物件情報
  • ログイン
  • 新規登録
  • Century21 Awards 連続受賞
  • 売買物件検索
  • 地図検索
  • 値下げ物件情報
    • 新築一戸建て
    • 中古一戸建て
    • 売土地
    • 中古マンション
    • 事業用・収益物件
  • こだわり売買物件検索
    • 1,000万円代の新築戸建
    • 駐車場が2台ある中古戸建
    • リビング広々18畳以上
  • 賃貸物件検索
    • 賃貸マンション・アパート・貸家
    • 店舗・事務所・その他事業用
  • 物件査定
  • スマホで物件検索
  • 物件リクエスト
  • センチュリー21接客グランプリ
  • スタッフブログ
  • 店舗のご紹介
    • 会社概要・アクセス
      • 会社概要
      • 企業理念
      • スタッフ紹介
  • suumo
  • Yahoo不動産