スタッフブログ

スタッフブログのブログ記事一覧

和歌山マリーナシティ

こんにちわ!

岡田です。

 

 

 

今年の夏は本当に暑いですね!

 

10キロ程太ってしまったせいか、

 

僕の人生の中で一番暑い夏という気がします。

 

 

 

 

 

先日は家族で和歌山マリーナシティまでバーベキュー&遊泳&花火鑑賞の為 に行って参りました。

 

 

 

バーベキューといえば、用意と後片付けが大変なのですが、

 

ここのバーベキューは隣の黒潮市場で材料を買って、

 

設置されているバーベキューコンロで焼き、

 

後片付けは店員さんにお任せでき、

 

海鮮類も豊富でとても満足できました。

 

 

皆様も是非一度は行ってみてください!!おすすめです!

 

 

 

 

日焼けをして、ますます僕に似てきた気がします。

 

結婚式

京谷です。

 

弊社の遠地が結婚式を挙げる事になり

 

人生初の主賓として結婚式に行ってきました。

 

それではまず遠地君の入場です。

 

 

営業の時は常に笑顔でお客様に接していますがこの日は特にいい笑顔でした。

 

 

 

最後に自分と遠地君のおばあちゃんのツーショットです。

 

 

この写真を撮るのが自分の中で結婚式に来る最大の目的だった気がします。

 

なぜ撮りたかったというと遠地君はよく職場でおばあちゃんの話をします。

 

聞いていると本当におばあちゃんの事が好きな事が伝わってきます。

 

それで遠地君のおばあちゃんに頼んで撮ってもらったという訳です。

 

有名人と写真を撮ったりすのが嫌いなもので今まで自分から

 

写真を撮って下さいと頼んだ事がなかったのですが

 

人生で初めて頼んで撮ってもらいました。

 

パーティー。。。

 

 こんばんは、北村です♪

 

 

 2月~4月の春のセールスラリーの表彰式に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 個人の部では、遠地さんが

 

 【媒介受取報酬総額・南大阪・奈良・和歌山ブロック】第2位に

 

 輝きました♪(@・`ω・)v☆

 

 

 

 

 おめでとうございます(*´∀`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 そしてなんと、店舗の部でも

 

 【南大阪・奈良・和歌山ブロック】の全84店舗中2位!!

 

 奈良県内では見事1位を獲得することができました✧✧✧✧✧

 

 

 

 

 

 

 例年に比べ、どのエリアもレベルが上がっている中

 

 みんなの頑張りで受賞することができ、本当に良かったです(*≧∀≦*)!!!

 

 

 

 

 

 この現状に満足することなく、よりよいサービスをお客様に提供できるよう、

 

 そして何よりも

 

 『センチュリー21ベースで家を買ってよかった!』と思っていただける様に

 

 邁進してまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~以下、パーティーの様子をお楽しみください~

 

 

 もぐもぐ ㈱フォステールの中西さん ほろ酔い爆笑 ふわぁ~あ

 

 

 

 

 

 ワインが苦手な岡田さん(-ω-;)

 

 

 

 最後になりましたが・・・

 

 

 ラリーではつい成績や数字に気がいってしまいますが、

 

 それだけお客様に喜んでいただけた結果だと思っております。

 

 

 冬のラリーでも、たくさんのお客様に喜んでいただき

 

 

 結果として、たくさんの賞を受賞できるようにスタッフ一同がんばります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは、北村です♪

 

 

 今日から6月!!

 

 もう1年の折り返しとは、早いですねぇ(・ω・`)

 

 

 しかし、まだ梅雨入りしていないにも関わらずムシムシと暑いですね…

 

 

 

 暑くなってくると、なんだかカレーが食べたくなりませんか?

 (え?私だけ?笑)

 

 

 

 昔、ココイチでバイトしていた事もあり

 

 今でも無性に食べたくなることがあります♡

 

 

 

 

 

 

 こないだ会社で10辛カレーの話になり

 

 辛いのが全く無理な岡田さんがチャレンジ✧

 

 

 

 

 そして見事完食ッ(*`皿´*)!!!

 

 

 

 

 決める時は決める男ですッ!(@・`ω・)v☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日から甘口が1~5甘まで選べる様になったとゆうニュースを知り

 

 なぜかテンションがあがってしまい……

 

 

 

 すみません、とくにオチのないままブログ書きました(;゚;∀;゚; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四万十名物

こんばんわ、遠地です。

 

 

 

先日、少し遅めのゴールデンウィークをいただき、

 

実家に帰ってきました。

 

 

 

それほどゆっくりはできなかったのですが、

 

地元をドライブしたりなんかして

 

心落ち着くひと時を過ごせました。

 

 

 

いろんな写真を撮ってきましたので、

 

今回は写真が多めのブログになっています。

 

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

奥に見えますのが「沈下橋(ちんかばし)」です。

 

 

 

ちょうどカヌーで川下りをしている人がいたので、

 

写真にいれてしまいました。

 

 

 

最近はあったかくなってきたのでとても気持ちよさそうですね(^^)

 

 

 

あとは結構前から気になっていた、「ホビー館」というところに

 

立ち寄ってきました。

 

 

 

 

 

 

外からは気づかなかったのですが、おそらく廃校になった

 

学校・体育館を利用しているのだと思います。

 

 

 

中に入るとまずは、190cmはあろうかという

 

ケンシロウが出迎えてくれました。

 

 

 

その他にも、様々な世代にうけるであろう数多くの

 

フィギュアが、所狭しと並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、僕の好きな「北斗の拳」や「エヴァンゲリオン」の

 

コーナーがあり、それらはジオラマまでありました。

 

 

 

 

 

 

 

展示スペース自体はそんなに広くはありませんが、

 

幅広い年代の方に楽しんでいただけると思いますので、

 

高知県四万十市方面にお越しの方はよろしければ

 

お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

今後も、地元四万十のおすすめ情報を

 

随時更新していきます。

 

 

 

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
非公開物件情報
  • ログイン
  • 新規登録
  • Century21 Awards 連続受賞
  • 売買物件検索
  • 地図検索
  • 値下げ物件情報
    • 新築一戸建て
    • 中古一戸建て
    • 売土地
    • 中古マンション
    • 事業用・収益物件
  • こだわり売買物件検索
    • 1,000万円代の新築戸建
    • 駐車場が2台ある中古戸建
    • リビング広々18畳以上
  • 賃貸物件検索
    • 賃貸マンション・アパート・貸家
    • 店舗・事務所・その他事業用
  • 物件査定
  • スマホで物件検索
  • 物件リクエスト
  • センチュリー21接客グランプリ
  • スタッフブログ
  • 店舗のご紹介
    • 会社概要・アクセス
      • 会社概要
      • 企業理念
      • スタッフ紹介
  • suumo
  • Yahoo不動産